新米主婦のお料日記。頑張ってレシピも公開します!
page top
page top
祝☆1000人!
風邪?胃腸炎?まさかノロ?
結局原因はわからずじまいの病気で2日間寝込んでいました墓ドロドクロmoz
最近健康になったなぁ。なんて、話していた矢先だったので、
まだまだ甘い自分にがっくり涙
なんとか今日から復活しましたピース

そんなこんなでブログを二日ぶりに開いてみたら、
訪問者数が1000人を超えてるっ!
なんて、多分普通にブログをやってる方からしたら、
大したことない数字だと思いますが・・・
自分のメモ書き程度で始め、1日に5~6人見てくれるくらいでも
嬉しかったのに、こんなに皆さんが見てくれていると、
本当嬉しいものですsc03heart02ありがとうございます!!!

体調も復活してきて、お料理も今晩から復活するので、
(といっても私自身はもう少しお粥生活かな。。)
今後ともよろしくお願いします。

コメント

管理人にのみ表示

だいじょうぶ?
大変だったんだね~><
病院にも運ばれたんだって??
でも無事治って元気になったようで
よかったよ~~~
無理しないでボチボチやってね^^

あい | URL | 2008/01/26/Sat 16:52 [EDIT]
おめでとー
もう体調は平気かな?
無理しないでね。

ブログは自分のペースでやるのが一番!
これからも楽しみにしてますよ☆
yuka(^o^)/ | URL | 2008/01/27/Sun 23:27 [EDIT]
おかげさまで
もうばっちっり元気になりました~i-179i-87
3日くらいお粥的な生活だったのに、
体重はびくともせず・・・e-282
なんでぇ!?って感じですが、健康が一番だね。
yoko114 | URL | 2008/01/28/Mon 07:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ♪料理日記♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
