新米主婦のお料日記。頑張ってレシピも公開します!
page top
スポンサーサイト
page top
ホタテとゴーヤのフライ
明日から帰省するため、今日は冷蔵庫の中身処分!
残ったカレーや、大根、ゴーヤ、ほとんど使い切りました

タルタルソースは、普通のタルタルではなく、和風にしてみました。
これは少し前にTVで見たもので、柴漬けや沢庵などのお漬物を刻んでマヨネーズに混ぜるんです。
うちは今回冷蔵庫にあった、柴漬け、らっきょ、高菜漬けを入れました。
簡単だし、なかなかおいしかのでオススメです

●ゴーヤとホタテのフライ●
P1020923.jpg

その他は、カレードリア、大根サラダ、トマトの冷製ポタージュでした。
P1020925.jpg
カレードリアはチーズが足りなくてちょっと失敗汗とか

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ♪料理日記♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
